SSブログ

探し物 [Life]

 探し物をしていました.
こういうのって見つからないのが常ですが,今回に関してはどこかにあるとは思っていました.
最悪の状況を考えると「あるなし」に関しては早目に結論を出しておく必要があります.
そこで,自分なりに期限を決めてこの土日で見つからなければ「ない」と決めようと思いました.
心当たりは昨日の内に探しておきましたが見つかりません.
そして最後の場所で見つかりました.
肩の荷がおりた印象,今は爽やかな気持ちです.

 このところ気になっていたことなので,次週末は他の事に取り組めると考えれば良い事でしょう.
昨日からある本を読んでいます.
一見興味を持ちにくい人物を描いた作品ですが,だからこそ読んでおこうと思った作品です.
歴史は面白い.


東條英機 「独裁者」を演じた男 (文春新書)

東條英機 「独裁者」を演じた男 (文春新書)

  • 作者: 一ノ瀬 俊也
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2020/07/20
  • メディア: Kindle版



タグ:東條英機
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント