SSブログ

評価開始 [Life]

 先日事前に評価しようと手配していたものが手元に届きました.
いつかはせねばならないことは早目に済ませてしまうに越したことはありません.
早速幾つかの不満な点が出ていますので,既に成果はあったと言えると思っています.

 無駄な事は無いのです.
導入してから不備を感じるのでは手遅れになっていることが多い.
それを仕様と思ってしまう事は事前に検証すべきことを行っていないことが多いのだ.
事前に把握して置くことで対応をお願いしておくことも出来るというものだ.

 話は少し変わりますが,先日あるシステムに出会いました.
良くこれを導入したものだと感じた事が今回のきっかけになっています.
そう考えれば,あのシステムも無駄ではなかったと言えるだろう.
タグ:システム
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント