SSブログ

ULTRAMAN [Life]

 「ULTRAMAN」ってリメイクされていたんですね.
個人的にですが,これはなかなかに面白かったです.
巨大化するという設定よりは,より現実的に通常サイズです.
しかも,変身ではなく「TRANSFER」ということで,アーマースーツを転送するというイメージです.勿論,物質を転送するという事自体今では不可能ですし,それを装備させる状態で転送するなんてとんでもないことです.

 しかし,妙に納得してしまった,よく考えたものだと感心したりしました.
今回の主人公は初代ウルトラマンの御子息と言う設定ですが,最終話まで悩めるヒーローです.
サイズ的にも,設定的にもスパイダーマンに近いような気もします.

 円谷製作と思われますが,良い意味でCGに違和感を感じてしまうのがまた微笑ましいと感じました.


ULTRAMAN Blu-ray BOX (特装限定版)

ULTRAMAN Blu-ray BOX (特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2020/08/27
  • メディア: Blu-ray



タグ:ULTRAMAN
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント