SSブログ

評価第2phase [Life]

 先日少しだけ触れた製品の評価を第2phaseに進めました.
第2と言っても最終phaseです.
これで少しの間だけ運用してみようと思っています.
具体的に自分自身の価値観で物の判断が出来ると思っています.

 この結果により,更に展開する事になるだろう.
次月には,それに対する応用的な事をしてみようと考えています.
完成に至る道はケースバイケースということになりますが,フルスペックに近いニーズに対応する事によりその中から必要なことを選別し有効な対応が出来るだろう.

 いずれにせよ,応用前にある程度使い倒し特徴を洗い出してしまおうと思う.
タグ:評価
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント