SSブログ

思い付きではありません [Life]

 思い付きではありません.
ヘッドフォンを購入しました.
これが,なかなかに良いものだろうと期待しています.
ケーブルをミニプラグに変更してヘッドフォンオーディオ用にも利用しようと計画中です.
モニタ用とのうたいですので,標準プラグがデフォルトですがケーブルを交換すれば済む話ですので使い分けようと思っています.

 最近,ディスカバリチャンネルでDplayという商品をしきりに宣伝しているのですが,もともと契約があったりするので時間的な余裕が無いと感じ利用していません.
 スカパーと言えば,デイブとコディのサバイバルのS2が放送されています.
この二人の組み合わせがどうにも肌に合わないと感じてしまっています.
 異色のサバイバルと言えば,お気に入りは「男気クッキング」というテレビプログラムが気に入っています.生き残るという事よりはサバイバル生活の中で「ごちそうを食べる」というコンセプトが面白い.ベアでもエドでもなく自然食のコックが食べ物を探すので驚くことも多い.
 この作品,続編があるという話を耳にしません.
恐らく5話程度で完結していると思います.
生き残ることがサバイバルと言ってしまえば邪道なのかも知れませんが,こういう切り口があっても良いと思う.



ソニー・ミュージックソリューションズ ハイレゾ対応スタジオ用モニターヘッドホンSONY MDR-M1ST

ソニー・ミュージックソリューションズ ハイレゾ対応スタジオ用モニターヘッドホンSONY MDR-M1ST

  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックソリューションズ
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:MDR-M1ST
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント