SSブログ

次の予定に合わせて [Life]

 次の予定に合わせて服を新調しました.
必要だとは思っていたので,キッカケとして良いと思い気分を変える意味でも新調する事にしました.

 今回のコロナ警戒中のお盆シーズンという事で,意外にも買い物客が多かったのですが,これはその分帰省やレジャーの自粛が効いているのだろうと思える.
しかし,景気の後退による経済的に追い込まれている状況下では正当化の理由に丁度良く利用されているとも感じられる.
 
 〇〇の状況下ではやむを得ない.
そう言えることが,問題に向き合う覚悟を鈍らせているのかも知れないとも感じた.
思い切って共存すると言う選択をしたつもりだと思っていたのですから,今回の自粛に関してもその一環だと思う事にする.
タグ:
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント