SSブログ

怪談 [Life]

 「怪談」と言う作品を視聴.
この作品,初では無いのですがこれぞまさしく怪談と感じます.
稲川〇二の談話も悪くないのですが,本能的な怖さというのはやはりこちらが上です.

 語部として稲〇氏が語るのは彼自身の持ち味を加味して評価する必要があると感じます.
彼故の魅力はそこにある故無二なのだろうと思います.

 話は変わります.
13日にプチ遠出をしたのですが,その際に求刑したコンビニで車輛に突入されたらしい跡が残っていました.何度か目にしたことのある光景ですが,実際にお店に立ち寄ってみたのは初めてです.
 先日も湾岸線でポルシェの追突事故が話題になっていました.
私自身,あの事件に関してはリアルタイムには知りませんでした.
翌日,すぐ近くを走っていたドラレコ動画を知り,確認したのですが言語道断と感じてしまう事故でした.完全に車の性能に酔ってしまっている人の運転だと感じました.
湾岸線とは言え,GT-Rから軽トラまで走ることを考えれば性能差を考慮して走るのは当たり前だと思います.
 モータスポーツでもクラス分けってその為にある訳です.
ましてや制限速度を明らかにオーバしているので話にすらならないだろう.
実際には白線の間隔などで速度を計算する事になるのでしょうけれど「出しすぎちゃった」としか感じなかったのであれば運転資格自体が無いのではないかとも思う.
追突された側に関しては気の毒としか言いようがありません.
狂人がどこにいるのかは分からない状況と言うのは困ったものです.

 明日は,プチ遠出をしますのでその辺り用心して出かけようと思っています.

タグ:プチ
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント