SSブログ

サプライズではありませんけれど [Life]

 サプライズではありませんけれど.
以前注文sたヘッドフォンが出荷されたようです.
暫く配達状況が更新されなかったのですが,いきなり配送予定が入ってきました.
お盆前などは甘い夢でしたが,とりあえず届くようです.
どんな音を奏でるのか楽しみです.
週末に間に合うのは色々と都合が良いかも知れない.

 このオンラインショッピングは,前にも暫く出荷されないことがありました.
今回は,その時ほど切羽詰まった訳ではありませんでしたので待つことは出来ました.
ものによっては他を利用した方が賢明かも知れないと冷静に判断するわたし.
タグ:判断 冷静
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント