SSブログ

特性 [Life]

 暫くリアルタイムの中継を観ていなかったWRCを観てみると.
なかなか面白い展開ですね.
先年シトロエンがワークス参戦を辞めたことは知っていましたが,一つ下のカテゴリではC3を利用した参戦が続いているようです.

 さて,何年たっても変わらないメーカの特性と言うか,アプローチってあるものですね.
勿論,ドライビングスタイルで変わりはしますが,それでも基本特性は変わらない部分があります.
今回取り上げたのはそういうものを感じたためです.
 シトロエンはワークス参戦を辞めてどうなることかとも思いましたが,意外にソツなく速い車と言う意味では進化しているようにも感じました.
 同じくToyotaに関しても,少々粗削りではありますが,ポテンシャルの高さは十分に感じさせる仕上がりと感じました.

 明日もテレビ観戦してみようと覆ってしまいました.
それにしても,アナウンスのレベルは他のモータスポーツには及ばないような気がします.
タグ:特性
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント