SSブログ

夢 [Life]

 昨夜の事です.
夢を見ました.
夢と言うと荒唐無稽ですが,故に途中でそれが夢であることに気付きました.
夢の中で丸腰の私は戦車と戦う事になっているのですが,圧倒的に押しまくられて数名はあっという間に落命.

 瞬間,閃き逆襲に転じるのですが,その方法が想像を絶するというか「らしい」と感じてしまいました.
武器は無くとも勝利できる.戦わずして勝利できる.
自分の夢にそう教えられた瞬間でした.
 あまりにも参考になるので,個々には書きません.
なにかのきっかけになるという予兆と考えて少しものの見方を変えてみようと思う.
タグ:
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント