SSブログ

BTヘッドフォン [Life]

 あまり良いとは思ってはいなかったのですが,便利さという意味では良いと思いました.
スマートフォンでの利用でマイクも内蔵しているタイプのものはBTの範囲内であれば電話機から離れることが出来る.
つまり,家の中程度であればそれだけで事足りてしまうということだ.
音質云々ということは別にして一つ準備しようとも思っています.

 話は変わりますが,台風14号の動向が今一つの様です.
土日の天気がどう変わるのか読みにくくなってきています.
理想としては,土曜は思い切り降って日曜は晴れてくれると良いのですがそれすらも怪しいかも知れません.

 いずれにしても,明日はすべきことをするのみです.
必要なものは揃ったので,後は天気だけ.
タグ:ツール
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント