SSブログ

記憶にございません [Life]

 先の投稿ですが,25日に投稿したつもりですが26日扱いになっている.
多分日付が変わってしまったのだろうと思いつつ.
悔しいので25日分をストックから投稿しておきます.

 「記憶にございません」という映画を視聴しました.
三谷監督のドタバタ物ですが,意外に落ち着いて観れる作品に仕上がっていると感じました.
何がそう感じさせるのかというのは個人差があると思います.
私の場合には,ある程度はこのテのネタは出尽くしている感がありました.
故に,個々の台詞が響くということで,そちらに集中できたことがそう感じさせたのかも知れません.

 意外に面白い作品でした.

記憶にございません! Blu-ray スペシャル・エディション

記憶にございません! Blu-ray スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント