SSブログ

うっかり [Life]

 うっかりと10月25日分の投稿を書き忘れてしまいました.
ストックから投稿しましたが,毎日更新ということになって来るとそれなりに苦労もつきものです.
昨日は少々波乱含みでしたが,とにかくなんとか乗り切りました.

 明後日は所用があり,休暇をとります.
しかし,単なる休みにならない辺りが難しいところです.

 毎月CDを購入する事にしていますが,今月もショパンにしようと思い注文しました.
ミュージックライブラリもそれなりに充実して来ましたので気分に合わせて聴くことが出来るようになって来ました.
 他には,録画用のHDDを追加しました.
StayHomeの為と言う訳ではありませんが,録画用HDDもかなりのペースで消費しています.
必要なものに関しては,出費は我慢してはいけないと思っているのですが,これが盲目ということなのかも知れない.

 明日は,それなりにヘビィな1日になるのですが,明日中に済ませるべき用事が多いのも先に述べたとおりです.

タグ:ショパン
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント