SSブログ

カーディーラその2 [Life]

 先日,カーディーラに関して書きました.
時間があればもう一軒早目に行ってしまおうと思っていたのですが,都合が合わずに叶いませんでした.
11月3日は文化の日らしいので,この日に行ければ良いと思っています.
いずれにせよ,早目に目途を付けておくことは無駄にはならないだろう.

 と言う訳で,先日は思ったより時間がかかりましたが,欲をかかなければ想定の範囲内で終わったと言えます.
そういった意味では,順調に消化できていると言えるでしょう.
明日は,休日前の1日ということで予定調整の色合いが強い気がするが,これをどう有効に活用するのかということがカギになると感じる.
タグ:
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント