SSブログ

タイヤ交換 [Life]

 自転車のタイヤ交換を実施しました.
今回は,今までとメーカを変えてみました.
耐久性よりハンドリング重視のタイヤです.より軽く,軽快になりました.
少し使ってみて問題なければ扱いやすさを重視してこちらに切り替えようと思っています.

 一時期パンクが続き,辟易として今のタイヤに切り替えたのですが,驚くほどパンクしないのでタイヤが先に音を上げてしまいました.
この辺りのバランスが大事だと思います,凡そのタイヤの賞味期限を考えて場合によっては,1セット手持ちしていても良いと思い始めています.

 世間はと言うと,新型コロナの感染増加で再び外出の自粛,営業自粛の時短化が加速しています.
こうなって来ると4月前後のあの警戒が意味をなさなかったということになってしまいます.
やるからには徹底的にやるべきだのでしょう,
これもまた,経済との秤にけけてのバランスという事になります.

 難しい事だというのは自転車で感じましたので,政府の対応に委ねるという事になるのでしょう.
タグ:バランス
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント