SSブログ

それって [Life]

 エコバッグが当たり前になり少し時間が経ちました.
直後に万引きが話題になりましたが,その後に関しては特に話題にならないような気がします.
こんなことを口の端に乗せるのは,その現場を目撃したような気がするからです.

 実際に会計をどうしたのかまでは知る由もありませんが,意外に堂々としているものだと感じた.
それが更に事態を風雑にしているような気がします.
その振る舞いに不自然さが無いことが事態を見えにくくするような気がします.
 レジ袋云々で人が変わってしまったのかも知れない.

 年末に向けてと言うわ訳ではありませんが.幾つかの事象で変化が現れ始めました.
1つは徐々に成果が出始めたという事が言えます.
比較的短時間で結果に結びついたという事が出来ると思います.

 効果的な選択の賜物だと思っています.
もう一つに関しては,更に少し時間が必要ですが,これが決着すれば年内は特に大きなことは無いだろうと思える.
タグ:自然
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント