SSブログ

少々イレギュラーはありましたが [Life]

 少々イレギュラーはありましたが,結果的にはオンスケジュール以上の成果です.
単純に喜べないのは,以後の予定を少々組み合わせを変える必要が出てきました.
これが,単純にtodoに余裕が出来たと言う訳では無く,僅かな時間の為に1日を割く必要が出てきました.これは,今回の弊害と言えるのですが,その時間を無駄とするか,他の事案に充てるかと言うことで変わって来ると思える.

 曇天でしたが,外苑はなかなかに美しかった.
少々回り道してみるのも悪くない.
こういった時間の使い方もありますね.
タグ:外苑
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント