SSブログ

実際のところ [Life]

 実施のところ年内は忙しくなるのですが,肩の荷がおりたという印象が強くどこか気楽です.
幾つかの計算をしています.
多少の誤差は許されるので気楽ですが,大枠ではあっていないといけません,
細かい計算に関しては辛勝するしないは別として,表計算ソフトで出来なくはありませんが,項目数のような根本的に過不足が許され無い物には注意が必要です.

 気分転換に音楽でも聴きたいと思い,物色を始める.
なにか良いものは無いかと思うのですが,この機会には何か新しいものを入手しようと思っています.
年末年始で物流の乱れが大きくなる前に注文できれば良いと思っています.

 少しは真新しい気分になると期待しています.
タグ:音源
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント