SSブログ

Dr.STONE [Life]

 興味本位.
少し鑑賞してみることにしました.
理由は,主人公が私に似ていると言う知人がいるためです.
2話ほど視聴しましたが,この時点で言えることは,何を見てそう言っているのかはわたりませんけれど私に関しては買いかぶり過ぎではないかな.
想像していたよりは面白いアニメーションだとも思いましたが,それだけとも感じます.

 個人的には,それよりも「安達としまむら」と言う作品が面白いと感じています.
別にあだち充,服飾量販店の話では無くどこにでも居そうな女子高生の話です.


Dr. Stone: Season One - Part One [Blu-ray]

Dr. Stone: Season One - Part One [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Funimation Prod
  • 発売日: 2020/09/22
  • メディア: Blu-ray








nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント