SSブログ

復路 [Life]

 然程気にしていた訳ではありません.
「風が強く吹いている」を視聴した為と思われます.
箱根駅伝の結果を気にしていました.
青山学院の思わぬ失速,想定外の事が起こるのがスポーツの世界.
復路は優勝だったようですのでとても悔やまれます.
幾つかのミスの積み上げが往路だったと思われますので,一つでもリカバリーできていれば結果は違ってきたのだろうと思います.

 復路は,最終区間で劇的な展開があったようですね.
人間革命ならずという事でしょうが,それ以前に実力差ってあったのだろうと思います.
勿論,個々の能力という事は言うまでもありませんが,層の厚さというのもポテンシャルだと痛感させるのが甲子園や箱根駅伝.
 次につなげるというのは高校3年生や,B4にはありません.
ただ,伝統校としてシード権や実績になって行くというのが学生スポーツの面白いところ.
そう,監督には貴重な経験としてのこるのです.

 強豪校を強豪たらしめているのは,実績による体制の充実に他ならないとも感じる.

タグ:実績
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント