SSブログ

今回の [Life]

 今回の緊急事態宣言を発端に封じ込め又は沈静化にはそれなりの覚悟が必要になりそうな気がします.
その前に色々と済ませてしまおうと思っていたことがあり,準備をしておくことにしました.
まずは一つはコンプリートです.
明日,それ以降にも幾つかありますのでそれらを淡々と処理して行く予定です.

 完全に移動に制限がかかることも想定し,済ませることを済ませてしまおうと思っています.
既にToDoはまとまっているのでまずはそれらを淡々と処理する.
それで,次のToDoが見えてくるという事は今まで通りだろう.
柔軟性を持たせることも必要なのが今回のケースの特徴だとも思える.
タグ:柔軟
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント