SSブログ

当たり前ですが [Life]

 緊急事態宣言を申請する自治体が増えてきました.
無論それはある程度は想定していました.
大枠での在り様を思い描いて個別に実施ではジリ貧になる可能性があると感じる.
その辺りは先日少し触れたつもりですが,少々パニック気味に動いている気がします.
それが,後手に回っていると感じさせる一因と思いつつ気持ちも十分に理解できる.
しかし,個々は大事を成すことを念頭においていただきたいとも感じます.

 私はと言いますと,明日は昨年から予定していた事案を処理し少々身軽になる予定です.
気分だけでも軽くなるという事で,少々の余裕が生まれてきます.
そろそろ次のステップに踏み出そうかな.
タグ:ネクスト
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント