SSブログ

怪しい伝説 [Life]

 「怪しい伝説」の新シリーズがスタートしました.
メンバが変わってしまったのは致し方ありませんが,前シリーズでは2ndチームとでも言うべきチームがあり,別な伝説を検証していたのが面白かった気がする.

 グラント・イマハラさん,coolかつ当たり障りのない立ち回りでしたが,本当に面白かったです.

 昨日はそれなりにタイトでしたが,幾つかの事が片付きました.
なんとなくですが,おもりが外れた気がします.

 明日以降は色々と一網打尽に出来ると思っています.
それ程に,昨日の一件は足かせになっていました.
それ程の事では無い筈ですが,そういうのって実際にはあります.
次の週末は,翌週末の準備で追われそうです.

タグ:準備
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント