SSブログ

るろうに剣心 [Life]

 劇場版を第3作迄一挙放送していたので視聴.
キャストに関しては色々と各自の印象があるでしょうけれど,佐藤健さん,江口洋介さん,福山雅治さんに関してはあっていたと感じる.
 志々雄真実に関しては,包帯ぐるぐる巻きなので藤原竜也ってのはどうかとも思いましたが見てみると他では難しかったかもしれないと感じた.

 アニメーション版しか視聴したことがありませんでしたが,その辺りで心配だったのは神谷道場は実質門下生ゼロの状態なのになぜなり立っているのかと思っていました.
 劇場版に関しては,第3作では最終的には門下生がいるので安心しました.

 この作品,私としてはヒロインは雪代巴なのでどことなくよそよそしい印象になってしまいました.

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント