SSブログ

先日注文したCDが届きました. [Life]

 先日注文したCDが届きました.
早速,聴いてみたのですが想い出の中の印象とは少し異なりました.
しかし,違和感は感じたものの「良い買い物」だったということには変わりはありません.
特に聞きたかった曲は,狙い通りという印象です.

 いざ手にしてみると,所有することに満足してしまい聞かなくなってしまう事もままあります.
しかし,そういう中でも聴こうという気持ちが萎えないことが素直に嬉しい.

 良いものは良い.
そう感じました.
タグ:本物
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント