SSブログ

充電day [Life]

 今日は,明日に備えて充電の一日となる見込みです.
バッテリの充電量がモノを言うので完全に物量戦です.

 先週は色々とありましたね.
Amazonのベゾス氏のCEOからの退陣,オリンピック関連でのゴタゴタ.
Amazonに関してはこれは良いタイミングでやってくれたものだと思います.
 オリンピックに関しては,国民自体が実施に懐疑的になっている気がします.
そのタイミングで今回の騒動と考えれば,とても悪いタイミングで目立ってしまったものだと感じます.
開催しないという選択肢は実質的に難しいだろうという事は想像できます.

 個人的なところでは,幾つかの困難を抱え込みました.
反面上手く行っていることもありますので,相殺して考えればまずまずの出来だと言えると感じています.
 新しいBGMが欲しいと思いますので,何かCDを買いたいのですが,少し軽目の音楽が良い.
誰にしようかな.

タグ:ハイドン
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント