SSブログ

時間のかかる [Life]

 時間のかかる充電作業でした.
ほぼ1日を費やしてしまいました.
しかし,幾つかの書類の回収などを前倒し出来たので結果的には先々のtodoを処理できたので進捗は良好です.

 少し時間が出来たので,進撃の巨人finalSをここまで配信されている分を再視聴しました.
特に新たに発見したという事はありませんが,このシーズンに関しては,本当にながら視聴になってしまっていたので少し親近感が湧きました.

 バッテリあがりが懸念されたので,2輪をアイドリングさせました.
他には,2輪のパンク位置を確認したので,修理用のパッドを注文しました.
いずれも,待ち時間が無ければできなかったことだろうと思いますので,確実に前進しています.
タグ:パッド
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント