SSブログ

パンク修理 [Life]

 パンク修理の為のキットが入荷したので早速修理しました.
とはいえ,箇所の特定までは既に済んでいたので単にパッドを貼ったっだけの修理です.
スペアとして持っているのも良いでしょうし,例のパンダチャリに使っても良いでしょう.
オプションが増えるという事は悪い事ではありません.

 節目として,幾つかの結論を得ました.
予想通りと言うべきか,マイナスに振れたものはありませんでしたので全般に順調です.

 一つ想定外の事があったとすれば,変則的になるはずだった予定が平常通りになってしまった事.
これは,多少想定外でした.
まぁ,十分に修正できると思っています.
タグ:修正
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント