SSブログ

組織 [Life]

 案の定と言うべきか,組織委員会関連でバタバタしてしまった東京五輪.
森氏を相談役という事で関係者に据えるという事らしいですね.
見事な組織改革だと感じます.

 今週は木曜日が祝日であったため,1週間が早く感じます.
つまり,明日をこなせば土日という事です.
それにしても課題の多い日々を送を問題なくこなすという事は骨の折れることです.
薄氷の上を進むという事はこういう事を言うのだろう.
タグ:薄氷
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

tommy88

リーダー不在の官僚国家、運営はできると思います。
最低限程度のの成果は官僚、公務員が出しちゃいます。
ただ、問題があぶり出され、不愉快な話が出て来ると思います。
また、春先にコロナ関連で不祥事が出れば、中止も視野でしょう。
そのときに決断が出来ないリスクは負ったと思います。
森さんを相談役にするという寝ぼけ眼の川渕さん、心配が浮上ですね。

by tommy88 (2021-02-12 06:07) 

jiji_san

tommy88さま:
 コメントありがとうございます.
最終的に責任を負える人を確保したという事ではなかろうかと思います.最初から関わっていた人材と考えれば適任ですね.
by jiji_san (2021-02-12 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント