SSブログ

天気 [Life]

 昨日はほぼ一日,雨でした.
しかし,タイヤとチューブは届きました,
迷った末,換装は見送ることにした.
これで風邪でも引いた場合には割に合わないという事でそう判断しました.

 奥の場合,お膳立てをしてしまったが故,強行するという事は目にします.
結果,上手くゆかない場合にマイナスの結果しか残らないということはままあることです.
この際,思い切ってしないという判断を先に下してしまい別な事に時間を割り当ててしまおうという作戦です.
 今回は,映画を鑑賞する時間に充てました.
かくして,途中で寝てしまいました.

 眠かったということです.
これは,これで良かったと思っています.
タグ:睡眠
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント