SSブログ

騒ぐなら [Life]

 「騒ぐなら」出来る事をすべてやってから騒ぐべきだ.
今日はそんなことを感じました.

 絞り込むという事は,余力の有無とは関係ありません.
つまり,分析,分解が出来ていない場合にそうなるのだろうと感じる.
 週末には次の本が届くのでそれまでにある程度の目星をつけてしまおうと思っています.
すべきことはそれなりにありますが,ここはひとつ落ち着いて取り組もう.

 たまたまプロレスの特集みたいなものを放送している番組があったので視聴.
「見事な連携」とは言えると主増すが,それって反則じゃない.
その辺りを含めて見せ場というのかも知れない.
タグ:プロレス
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント