SSブログ

明日の用事 [Life]

明日の天気は思わしくないとの予報でしたが,色々と試行錯誤した上,結果的に明日は出かける必要は無くなりました.
 結局は,この御時世という事もありオンラインで片付くのです.
他にも一つ,期限ぎりぎりで片付いた事があります.
これは,もう少し引っ張ることを考えていたので,進捗としては大きいです.

 月曜は幾つかするべきことがあるので,日曜にどれだけ用件を済ませることが出来るのかという事になります.
ネット環境が改善したので今までよりは改善が見込めます.

 いずれにせよ,トータルで考えると割る方向に進んでいることは見当たりません.
それが,ここ数か月の目に見えるかつ,身近な変化だろうと思う.
見えない変化に関しては,成果につながるのは少し先になると思うので気長に待とうと思う.

タグ:待つ
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント