SSブログ

高速道路 [Life]

 選手末に高速道路を利用した際に目にした風景です.
29日から5月の前半までの料金の割引が無いとの事でした.
まぁ,別に非常事態宣言下と考えれば違和感はないのかも知れません.
 しかし,割引などは通常通り行っているが,非常事態宣言下故に利用者が少ないというやり方もあったような気がします.
政府からの指示という事であれば,止む無しと思うのは当たり前すぎます.

 実は,先日触れた録画用HDDと合わせてBTヘッドフォンを購入してみました.
正直,数は足りているのですが他のメーカのアプローチも体験してみようという判断です.
悪くない製品だと思いましたが,素晴らしいと絶賛するほどの出来ではありません.
 あくまでも「悪くない」と言うだけの感想になります.
一部のメーカに特化しないという意味ではとても良い買い物だったのかも知れません.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント