SSブログ

トランスポート [Life]

 先日の配送がありました.
これで,待っていた本,ガンダムドックが届きました.
このガンダムドックですが,限定品らしいですね.
お宝になるかも知れないので,このまま保管してみようと思います.

 横浜に実物を見に行くのも悪くありませんが,もう少し落ち着いてからにしようと思います.
連休のスタートするこの時期にという事になると,容易に密になることは想像に難くありません.

 長いのでどうなるのかはなんとも言えませんが,知人が「キングダム」と言う作品を大人買いしたらしいのでAmazonprimevideoで鑑賞しています.
 先ほど5話程度は視聴したのですが,少々違和感は感じる部分はあります.
総じて,何か変革をと考えているとすれば悪くは無いと感じました.

タグ:キングダム
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント