SSブログ

スピード・レーサー [Life]

 「スピード・レーサー」と言う作品を視聴.
そういえば,数年前にGTが何かでマッハGoGoGoみたいなのが走っていた気がします.
それは,これの影響でしょうかね.

 肝心の映画ですが,目が慣れるのに自信があれば面白い作品だと思います.
このところ,何かと実写化されていますがそれに見合う出来のもの,そうでないものの差が出てしまっている気がします.
 ひとえに,CGの利用の仕方が出来始めていると感じます.
無理に利用するという事でなく,有効に利用するという事が出来るようになったのだろうと思います.
少し前に自動運転が過渡期なのではないかという事について触れましたが,一歩進めば上手に融合できるという良い見本だと感じた.



スピード・レーサー [Blu-ray]

スピード・レーサー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: Blu-ray



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント