SSブログ

ストレス [Life]

 ストレスが地球をダメにする.
かつて森高千里と言う人が歌っていたような.
初めて聞いた時には「身もふたもない」とも思っていた歌詞ですが,存外そんなこともないのかも知れないと思い始めています.

 聴いてみたいとも思いましたが,しばらくタイトルが思い出せずに某有名動画サイトでも探せないと思っていましたが,ふと思い出したので備忘録も兼ねて書いておきます.

 ストレスと言う言葉にしても,捉え方は人それぞれと思っています.
考えもしなかったレベルでストレスを感じていることもあるでしょうし,見てわかるという事はそれほど達観しているのかとも思いますが,その辺りに関しては上手く演じていることが出来ているのかも知れない.
タグ:ストレス
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント