SSブログ

日向坂46 [Life]

 昨日の今日ですが「日向坂46」のCDを数枚頂きました.
なんでも,何かの権利を得るために大量購入したらしいです.
という事で,早速1枚聞いてみましたた.

 「恐怖人形」の人はこういう曲を歌っているのかと思いました.
思えば,数年前に「欅坂」のCDを1枚だけ聞いたことがあります.
これも似たような理由で手にした1枚で,あまり期待していませんでしたが意外に耳に残った曲がありました.

 アイドルソングと言っても,少し前に触れた記憶がある「ミ・アモーレ」の様な次元が違う曲が存在します.それ程のものではありませんでしたが,欅坂に関しては「へぇ」と思う部分がありました.
今回はまだ1枚聞いただけですが,それほどでは無かった様な気がします.
ドレミソラシド (通常盤) (特典なし)

ドレミソラシド (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト: 日向坂46
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2019/07/17
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント