SSブログ

打合せとプラン [Life]

 夏場のツーリングの計画を早目に決めてしまおうおと思います.
勿論,自分だけの都合で決まる訳ではありませんので自演に打合せは必要です.
問題は,事前のの打ち合わせをどうするのかという事が問題になります.

 参加者をある程度満足させるためには,それぞれの理想に対する妥協点を見出すという方法もあります.しかし,今回は別なアプローチをしようと考えています.

 いずれにしても,梅雨の時期をどう活用するのかという事がネックになって来ると思います.
皆の思いをマージするのは難しいのだ.

 私はと言えば,前提条件として自分の予定の無いと時を前提に決めようとしている.
これは,最低限必要な事だろうと思いますが,そういうことでしょう.
タグ:予定
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント