SSブログ

期待 [Life]

 別に何も期待していない訳ではないのですよ.
それなりに期待はしているのですが,ブレイクスルーに至るとかそういった事を期待していないと言うだけです.

 それは,枠組みに囚われている故に不可能と見切ってしまっているという事の裏返しであることは悪く思わないで欲しいんです.
程度の問題でしょう.

 それはさておき,夏の予定を7月にという事から9月へ変更しようと思います.
大きく変更なのですが,その前哨戦を6月中にやってしまおうと思います.
五輪を実施する見込みが有力になって来たので,当初7月にと考えていた予定を9月に実施しようと思います.ずれこませる分の打ち合わせを今月中に済ませ,結果的にその密度を上げることが出来れば良いと思っています.
タグ:密度 期待
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント