SSブログ

HELLO WORLD [Life]

 恐ろしくながらになってしまったので改めて視聴しました.
なんと言いますか,「サマーウォーズ」っぽいですね.
全然違いますが,そういう印象を持ちました.
面白い作品だと思いました.

 いわゆる,画像綺麗で旅行に行きたくなるという意味ではこのところ流行なのでしょうけれど,単にそれだけであれば新〇誠に任せておけば良いと思います.
あの方も,そういうところに注目されてしまって少々可哀想な気がします.
 勿論,リアル感のある映像と言うのも大事ですけれど,視聴する側も単にリアルと言うのとは少し違うということを理解すべきですね.

 さて,この作品は京都が舞台になっているという事で,京アニさんでしょうか.
色々あったと思いますが,そういうったバイアス抜きで視聴すべきでしょうから気にせずに視聴しました.

HELLO WORLD Blu-rayスペシャル・エディション(Blu-ray2枚組)

HELLO WORLD Blu-rayスペシャル・エディション(Blu-ray2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: Blu-ray



タグ:Hello World
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント