SSブログ

先日の事です [Life]

 先日2輪で移動していた際の出来事です.
T社のカーディーラから爆音を轟かせつつR35が出てきました.
お見送りも何人か出ていたので,何か成約したのかなと思って眺めていましたが,しばらくすると,M社のディーラに入っていきました.

 なんだろうなぁ,とも思ったのですが何か少し格好悪いと感じました.
そもそも,最初の段階でR35オーナであればL社なのですは無いかとも思ったのですが,セカンドカーとか何かでT社なのかと思っていました.
 しかも,ナンバーが「35」ってのもどうなのかとも思いましたけれど.

 人のすることに口出しすべきではないでしょうが,見え方という意味ではとても興味深い事案だったと感じます.

タグ:印象
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント