SSブログ

DAY.03 [Life]

 無事に予定を終えて帰宅です.
先にも書きましたが,済んだこととあきらめてたものが有効だったので想像以上の成果と言えるのだろうと思います.

 色々と情報も仕入れることが出来ましたので,今後に活かせれば良いと思います.
往路は,高速道路区間で車任せの自動運転というものを体験しました.
違和感はありますが,慣れれば楽な事は間違いありません.
 但し,これが楽と感じるのではなく「常識」と感じてしまうであろう世代とは一緒に走りたくないと感じてしまいます.

 要は,ダメな人にはなりたくないという意味で非常に良い経験でした.

タグ:自動運転
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント