SSブログ

ドレンパイプ [Life]

 エアコンのドランパイプが詰まったらしく,逆流.
さて,どうしかものかと思いgoogle先生に訊く.
なるほど,こんな道具が必要なのかと思い,ふと気づきました.
「これ,持ってる」という事で2回に分けてバキュームをかけました.
見事復活です.

 インフラの見直しという事で,先日練り上げたものを精査しました.
更に出来る事があることに気付き,更に合理化を試みます.
随分とシンプルに出来ました.

 思い切るという事はとても大事です.
さしあたり必要になると思われる無線APを一つ評価も兼ねて注文しました.
出先で利用する前に評価し,問題なければ設定した上で現地に送り付けようと考えています.
それが評価し終えた時点で,ルータを一つ注文しようと思います.
 手順としては,評価,設定,設置という事になるでしょうが,評価の部分が大切なのは双方とも同じだ.
 出先でのネット環境が整えば,柔軟な動きが出来る事は言うまでもありません.



タグ:評価
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント