SSブログ

Speed [Infrastructure]

 自宅のネット環境の見直しを実施しました.
まずは,手付かずになっていたネット環境を整理しました.
この際なので,契約も含めて見直すことにします.
週末から作業を始め,日曜までかかりましたが一応の結論に至りました.

 出先の環境に関しても,幾つかニーズを整理し無理祖承知で要望を伝えておいたことが功を奏したようです.明らかに契約の方とは異なる方から電話がありました.
 この際,有事のバックアップという事も考えて,思うところをうったえます.
この際ダメ元とあきらめえ知多のですが,検討に値するという反応です.

 先日少しだけ触れたネゴシエーションという事になるのでしょう.
まずは,伝えない事には始まらない.
勿論,すべての要望が叶うとは思いませんが.ネットワークとしての強度という事を考えればおかしなことは言っていないという事が伝わったのでしょう.

 一部の設定に関しては,敷設まで時間があります.
もう少し先を見据えた設計をしようと思います.
要求するからには相応の設定,運用をしているという事が要求を後押しすることになるでしょう.
緻密に組み上げている事こそ何よりの誠意という事になるだろう.
タグ:調停 交渉
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント