SSブログ

過去からのメッセージ. [Life]

 幾つかのSNSを整理しています.
少し前に,過去の会話を確認したのですがそこになかなか凄いことが書いてあったので驚いています.
そんなに私は凄かったのかとも思ってしまいますが,そう見えていたという事でしょう.
また,その時の自分の思考のレベルにも驚いています.
勿論,社会が変わってしまっていますので,今同じことは出来ないのですが,タイミングが揃えば見事に流れに乗れることを改めて思い知りました.

 自分の強味ってすごく難しいというか,強味なんて無いと感じているのですが,それをあまり強調すると,そうでない人には嫌味にしかならないという事に気付いたのは少し前.

 本当にこの世は生きにくい.
そんな中でで見つけたタイムカプセル.
過去から未来への贈り物ですね.

 

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント