SSブログ

コンフィデンシャル [Life]

 コンフィデンシャルってのは日常ではあまり目にする機会は無いかも知れません.
先日,思いがけないところで目にしたので書いてしまいました.
それ程の事でも無いと思うのですが,それをコンフィデンシャル扱いにすることで,それなの事象をどの程度の認識でいるのかという事を意思表示することが出来る.

 それは,そのものに意味があるのではなく,一種の看板に違いないと感じる.
意識づけという意味で,有効な手段だと思う.

 まぁ,それはさておき明日からイベントが幾つかあります.
それぞれ,準備してあることなので慌てることは無いのですが,スケジュールが厳しいのが悩みです.

 越えてきた類なので,必要以上に構える必要もないだろう.
タグ:構え
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント