SSブログ

先日の地震 [Life]

 先日首都圏で地震がありました.
久々にパンチの効いているのが来たと感じてしまうのは不謹慎だろうか.
震度5前後だったらしいですが,揺れている時間が長かった気がします.

 その少し前にも揺れがあったので,ここ暫くは余震を含めて注意した方が良さそうです.
しかし,私自身は揺れとは関係ない,揺れどころではない時を過ごしているので印象が薄いのかも知れない.

 翌日となり,その影響の大きさを交通量や出勤状況等で実感することになりました.
なかなかに自然災害に対する弱さを露呈してくれたと感じます.
 3.11の時には災害が大きすぎて納得してしまった部分があることを痛感することになりました.
これは,教訓として覚えておくことにします.
タグ:自然災害
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント