SSブログ

宝塚 [Life]

 一度実際に観てみたいと思うのが,歌舞伎と宝塚.
演じるという事を余計な事抜きで突き詰めたこの二つは実際に観てみたいと思っています.
 何かを突き詰めるという事は,難しい事.
一定のレベルに達した人間にしかわからないこともあります.
良い例がFormula1でしょう.
これら二つには,似たような匂いを感じます.

 それほどに下界から隔てられた次元にあるものと思っています.
1つの事に専念するという事はそこまで研ぎ澄まされたものを生み出すということだ.
 人の所業に時折驚かされるのはそういう事がある為だ.
勿論,全ての人tに可能性はあるのだろうが,残念ながらすべての人に感動するという事はいまのところありません.
 それがありがたみを増しているのかも知れませんね.
タグ:宝塚
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント