SSブログ

おにいさまへ  [Life]

 お兄様への続きを観ています.
全話というにはまだまだ先は長いのですが,この作品サントラは「羽田健太郎」さんですね.
マクロス程流れるようなメロディのオンパレードという訳ではありませんが,なかなか凝った楽曲が多く驚いています.

 先日の千夜一夜物語の「冨田勲」さんと同じように思わぬ出会いに驚いています.
このレベルの方々と言うと懐の深さを感じるのは気のせいでしょうか.
 意外かも知れませんが同じような印象を「小室哲哉」さんにも感じます.
この方も,「天と地と」や「吸血鬼ハンターD」等で意外な曲を紡い出してくれていると感じました.

 奇を衒ったという印象ではなく,本質的に違うと感じるのがこれらの方々の特徴かも知れない.
今思いついたのですが「坂本龍一」さんも加えます.
思い出せばもっと出るかも知れません.
タグ:小室哲哉
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント