SSブログ

2輪弄り [Life]

 2輪を弄っています.
1つには,ブレーキワイヤが切れたこと.
そう遠くないうちにそうなるのではないかと思っていましたので,速やかに対処することにしました.

 もう一つは,2輪といってもバイクの方です.
これは,少し特殊な工具が必要な事が判明しました.
そこで,早速ブレーキワイヤと同時に注文.
明日には届くようですが,2台分を同時に作業することは厳しいと思っています.
__上記が20211017に記載分___

 週末は,4輪もメンテナンスします.
同時に2輪の残り分を作業する見込みです.
 特に2輪に関しては,部品を特定するために作業することもあり,先は続きます.
実は,特定と同時に互換性についても確認してみようと思っています.
先を考えると,純正パーツを定期的に変えるというのも悪くはありませんが,実は純正の枠を超えたセッティングになっており,純正の耐久性に疑問を感じています.
 互換性といっても,安かろう悪かろうにするつもりはありません.
純正以上を求める少々欲張りな旅になるでしょう.

 所詮は誰かが思いついた事.
私にもそれ以上の事が出来るに違いありません.
タグ:純正
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント